single

クイーポは三木市・加西市をはじめとした北播磨の企業様にPCスマホ対応のホームページを作成します!

ブログ

三木市の美味しいおすすめ焼肉ランチ店2選

カテゴリ : ブログ
190401_miki-yakiniku-lunch

こんにちは。運営スタッフのMです。

私は現在夫、子供二人と三木市に住んでおります。
三木市に移住してまだ約3年半なのですが、私は焼肉が大好きで、三木市の焼肉屋さんによく足を運んでいます。

そこで私がおすすめしたい、三木市の焼肉ランチ店を2店ご紹介します。

三木市おすすめ焼肉ランチ1店目「肉匠まるい」

三木市志染町の広野ゴルフ場前駅の近くにあるお店。

席はテーブルと座敷があります。

marui1

ランチメニューは、

  • 焼肉定食
  • トンカツ定食
  • からあげ定食
  • 石焼ビビンバ定食
  • 黒毛和牛カルビ定食
  • 黒毛和牛もも定食
  • 厚切りタン定食
  • ビフカツ定食(限定20食)

最近できた新しいランチメニューは、

  • 特選まるい定食
  • レディースセット
  • 特上ロース重定食
  • (冬季のみ)もつ鍋定食

値段はほとんど1,000円前後。
お肉を1.5倍にしたり、少し良いお肉のメニューだと2,000円前後します。

こちらはレディースセット。

marui3

最近できたランチの定食メニューです。

レディースセットには、
タン、トントロ、もも、ハラミ、ご飯、お味噌汁、サラダ、お漬物、ドリンク、デザートがついています。
色々な種類のお肉が味わえて、デザートにアイスが付いてて嬉しい。
お肉も焼き野菜も美味しいです。

焼肉につけるタレ、岩塩、ポン酢?も美味しい。
この焼肉のタレを我が家でも使いたいと思ったら、購入もできますよ。

お子様ランチもあるのでお子様連れにも良いですね。

精肉直営焼肉店で、とても美味しい上質なお肉がリーズナブルに食べられます。

他のランチメニューで私が頂いたことのあるのは、黒毛和牛モモ定食、黒毛和牛カルビ定食、
ビフカツ定食でどれもとても美味しかったです。

お持ち帰りのお弁当やコロッケなどもありました。

marui4

お近くにお越しの際は是非一度来店していただきたい焼肉店です。

肉匠まるい
兵庫県三木市志染町広野5-293
https://goo.gl/maps/42CPqWxALww
定休日 火曜日
tel:0794-87-1212
time: 11:30〜14:30(LO 14:00) 17:00~23:00

三木市焼肉ランチ2店目「佳豊」

keihou1

こちらも精肉店直営焼肉店で、三木市吉川町にあり三田牛が食べられるお店。

外観が古民家風の旅館のようなお店で、とてもインパクトがあります。

keihou2

席は全て個室になっていて、ゆったりと食事が楽しめます。

小さい子供連れでも来やすいなと感じました。

keihou3

上記写真がランチメニューです。

その他のランチメニューが、

  • 熟成和牛ロースステーキプレート 3,800円
  • 三田和牛ロースステーキプレート 5,000円

などなど。

お値段は少しお高めですが、もともとお高い上質なお肉や三田牛を比較的リーズナブルに食べられます。

お子様ランチもあるのでお子様連れにも嬉しい。

前回注文したのがこちら。

keihou4

黒毛和牛カルビ網焼きランチ。
内容は、カルビ100グラム、ご飯、お味噌汁、香の物、小鉢、サラダ、食後のコーヒーかシャーベット付きです。

keihou5

お肉は柔らかく、とても美味しい。
サラダも焼き野菜も新鮮で美味しかったです。

以前は焼肉をタレで食べることが多かったのですが、最近美味しいお肉は塩でいただくのも良いなと思うようになりました。
皆さんはどうですか?

次は三田牛を塩でいただきたいなと思います。

お弁当購入や予約、宅配もしています。
詳しくはお店に問い合わせてみてください。

こちらも是非お近くにいらした時などに、来店していただきたい焼肉店です。

佳豊
兵庫県三木市吉川町有安310
https://goo.gl/maps/uw6fwogoYsj
定休日 月曜日
tel:0794-73-0329
time:11:00~14:00 17:00~21:00

まだ行っていない焼肉店が沢山あるので、あくまで私の行ったおすすめ店2選です。

少しでも参考にしていただけると幸いです。