single

クイーポは三木市・加西市をはじめとした北播磨の企業様にPCスマホ対応のホームページを作成します!

ブログ

導入メリットを2つご紹介します

カテゴリ : ブログ
PAK65_torinosubottlenarabu20130825_TP_V

こんにちは。

Quiipo-クイーポ- エバンジェリストの藤中です。

今日は私が実際にフロントエンドとしてクイーポユーザー様と接する中で感じたクイーポを導入するメリットをご紹介したいと思います。(手前味噌ですが。笑)

ノープランでもノープロブレム

実際にホームページが必要だなと感じてからいざ作ろうと思っても、どんなデザインにするの?どんなページを用意したらいいの?など、考えなければいけない事は沢山あります。

正直面倒臭いです。

クイーポでは、そんなノープランなお客様に対して、初回のヒアリング時に大体のイメージをお伺いした上で、その会社様や店舗様の事業概要やターゲットユーザーに合わせたデザインをクイーポ側からご提案させて頂いております。

もちろん最初からこんなデザインにしたいというご要望をお持ちの方であれば、そのデザインを実現するといった事も可能ですが、大概の場合はお任せになるケースが多いです。

これまでの導入実績やトレンド感などを鑑みた上で、最適な案をご提案させて頂いております。

いつも最新の情報発信ができる

作って終わりのホームページ制作だと、作った時点がゴールになります。

ですから自社の業態や商品のラインナップが変わったりすると、また更新費用を支払って更新するか、あるいはそのままほったらかしになる方が非常に多いです。

例えば何か探しているお店があって、ネットで検索したとします。

A店のホームページには最新の情報が載っていて、ブログの更新も毎週している。B店のホームページには3年前の情報が載っていて、ブログも3年前に更新したのを最後に最近は全く更新していない。(これホントによく見かけます。)

答えは明らかですが、当然A店を選びますよね?

悲しい事に、世の中は”作ってほったらかしにされたホームページ”で溢れています。

Quiipo-クイーポ-ならこういった心配は一切ありません。

毎月チケットを使って新しいページを増やしたり、ブログの更新を代行する事も可能です。

実はこのブログも、先週の月曜日に更新する予定が、すっかり忘れてしまっておりまして、1週間ずれてしまいました。こんな時にチケットで依頼できれば・・・・

以上、クイーポを導入するメリットを2つご紹介させて頂きました。