single

クイーポは三木市・加西市をはじめとした北播磨の企業様にPCスマホ対応のホームページを作成します!

ブログ

1月も終盤。いい事がありました^^

カテゴリ : ブログ
IMARIC20160805210023_TP_V

こんにちは。

Quiipoエバンジェリストの藤中です。

1月ももう終わりですね・・・

1月は行ってしまう、2月は逃げてしまう、3月は去ってしまうとはよく言いますが、本当に早いなとつくづく思います。

 

年明け早々、良いスタートが切れました

さてさて、Quiipoの年明けからの動きはと申しますと、とても嬉しい事がありました。

昨年の秋に三木市の商工会議所様からQuiipoのパンフレットを会員様向けに配布して頂いたのですが、今年に入ってからご連絡を頂き、この度ご契約して頂ける事となりました。

配布した時は本当に反響あるのかなとか、色んな面で心配は多かったですが、見てすぐにご連絡を頂いた方、または今回の様に塾考されてからご連絡を頂いた方など、受け取る側によって決定されるタイミングって本当様々なんだな、と感じました。

また、塾考してから決定して頂いた事も、サービスの本質についてしっかり吟味された上で価値があるとご判断頂けたものと解釈しているのですが、Quiipoの提供できる価値と、判断する側のお客様の価値観がしっかりフィットした事もまた、我々にとって自信に繋がりました。

 

これからのこと

Quiipoは、すでにご契約頂いているユーザー様からのご要望や、運営していく中で見えてきた課題感などをブラッシュアップしながら日々進化を続けています。

未だ見ぬユーザー様は何を求めていらっしゃるのか、また、Quiipoだから提供できる価値って一体なんだろう?と日々考えながら成長を続けています。

他と同じではなく、ただ安いだけでもなく、Quiipoだからこれができた!Quiipoでホームページ作ってよかった!と感じて頂ける様なサービスを提供し続けていきたいと考えております。