クイーポは三木市・加西市をはじめとした北播磨の企業様にPCスマホ対応のホームページを作成します!

ブログ

クイーポ正式リリースから3か月が経過しました。

カテゴリ : ブログ
pak85_coding15095904_tp_v

こんにちは。Quiipoクイーポ エバンジェリストの藤中です。

7月に正式リリースをしたクイーポですが、ありがたい事に今では様々な業種、業態の事業者様に導入をして頂ける様になって参りました。

先週、三木市商工会議所様を通して、三木市の事業者様向けにクイーポのパンフレットを送付させて頂きました。その数1600件。ブログを見て頂いている方の中にも、お手元に届いたという方もいらっしゃる事かと思います。

静寂を破った一本の電話

お問い合わせがあるかな・・と先週末はドキドキしておりまして、仕事がほとんど手につかずでございました(笑) そんな中静寂を破った一本のお電話。

クイーポのパンフレットを見てホームページを作りたくなった、との嬉しいお言葉を頂戴しました。
ヒアリングはこれからですが、三木市で伝統のノコギリを制作されているメーカー様からでした。
これは本当に嬉しい瞬間でした。

本当に意味のあるものを提供する

クイーポでホームページを制作する際にいつも気をつけている事があります。
それは”本当に意味のあるものを提供する”という事です。

ただ単にその会社の会社概要的なホームページを作るだけでは、他の制作会社と同じです。
クイーポは何度もヒアリングを重ね、クライアント様の魅力を最大限に引き出すだけではなく、”日々使えるホームページ”の制作をしております。

どういう事かと申しますと、例えばお客様とのコミュニケーションが重要な業種のクライアント様ですと、会員限定ページを作成し、ログインした会員様にのみスケジュールカレンダーや画像、動画コンテンツ等を提供して頂ける機能を搭載したホームページをご提案したりしています。

ただ単にホームページを作成するだけでは、作った事すら忘れてしまっているという事もあると思います。
しかしクイーポがご提供するホームページは、毎日ツールとして使えるホームページですので、本当に意味のあるホームページとなる訳です。

クイーポの料金体系

クイーポの料金体系は独特です。

初期費用0円、月額制の料金設定には理由があります。
一気に払い込むタイプのホームページ制作会社の特徴は、納品後はお客様の方から修正や更新の依頼がなければ特にサポートやコンタクトを取る様な事はありません。

その点、クイーポは毎月チケットを発行しますので、ページ追加や修正、変更など、クライアント様との継続的な関係が続いていきます。

その中で定期的にサポートメールを配信し、さらに高度な使い方や追加可能な機能についてのご案内などをさせて頂いております。

ホームページは作った瞬間ではなく、度重なる修正と更新の先に理想の姿があります。
そんな思いから、この様な料金体系となりました。

 

クイーポは兵庫県、中でもまずはこの北播磨地域でNo. 1のサービスとなる事を目指して日々進化を続けています。少しでも気になった方はご質問だけでも結構ですので、まずはお問い合わせくださいませ。