クイーポは三木市・加西市をはじめとした北播磨の企業様にPCスマホ対応のホームページを作成します!

ブログ

ホームページを作れば売上が上がる?

カテゴリ : ブログ
Green21_hyuhyu20141123121153_TP_V

先日、ある経営者の方とお話しをする機会がありました。

ホームページを製作したいとおっしゃるので理由を伺ったところ、「知り合いがホームページを製作してから売上が一気に上がったというので、自分も作ってみたくなった」というような内容でした。

気になってそのホームページを見てみたところ、正直言ってそのホームページ自体が凄い訳でもなく、SEO的にずば抜けているといった事もなく、といったものでした。

しかし、その売上が上がった理由として納得できた要素として、SNSを駆使した情報発信をしっかりされていました。

ブログを更新した後、SNSでシェアしたり、Instagramで自社の商品をしっかりアピールしていたりと、”使える手は使う”といった感じでしっかりと運用をされていました。

その事を後日その経営者の方にお伝えしたところ、「SNSってなんや?いんすたぐらむ?何それ

?」との反応でした。

毎月発行されるQuiipoのチケットサービスは、ユーザー様の増加と共にそのラインナップを随時追加しております。

例えば今回のお話しの様に、「SNSってなんだ?」とか、「SNS自体の重要性については理解しているけれど、利用した事はない」といった方は、特にこの北播磨地域ではとても多い様に感じます。

そんな方にも安心してSNSをご利用頂くためのコンサルティングもチケットで対応させて頂きます。

ホームページは、その会社ごとの段階に応じた運用を行っていく必要があると考えます。

ですので、我々が提供するサービスも、お客様の悩みの段階に応じたものでないと、本質的な意味をなさず、問題解決につながる事はありません。

ホームページの事でお悩みの事がございましたら、一度お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

▼お問い合わせはこちらから▼

http://quiipo.com/inquiry.html