single

クイーポは三木市・加西市をはじめとした北播磨の企業様にPCスマホ対応のホームページを作成します!

ブログ

キャンペーンのお知らせ

カテゴリ : ブログ
img170321_dm

現在、よりたくさんの方にQuiipoを知っていただくために、
4/20までにお問い合わせくださったお客さまに、モバイルバッテリーをプレゼントするキャンペーンを実施しています。

その一環として現在、三木商工会議所のDMに、下記のようなチラシを封入してお届けしているのですが、このDMが届いていない方もいらっしゃると思い、ここでもご紹介させていただければと思います。

キャンペーンチラシ (PDF)

そして、DMが届いていない方でも、
北播磨圏内(三木市、小野市、加西市、加東市、西脇市、多可町)の方であれば、
Quiipoに興味を持ち、お問い合わせいただいた場合、このチラシ内容と同様に、
モバイルバッテリーをプレゼントいたします!

また、このチラシを置いてくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご連絡ください。
その方にも、何かお礼の品をプレゼントさせていただきます!

お客さまの事業について、
インターネットを活用したフレッシュな情報発信ができるサービスQuiipoを、
より多くの方に知っていただけましたら、幸いです。

北播磨地区の地域活性に貢献できるよう、尽力してまいりますので、
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。